【トイモカプー】 Wanちゅ〜る⭐︎amazonプライムセール期間中に購入したもの①

2023年7月21日

こんにちは、カッパママです!

 

先週amazonプライム夏のセールがあったので
プライム会員のカッパママもいろいろ買っちゃいました。

 

いなばWanちゅーると歯磨きガムです🎵

 

いなばWanちゅーるは以前、外出しときに
はじめてモカちゃんに食べさせたのをきっかけに
気になっていたものの

すでに違うウェットフードを食べさせていたので
ちゅーるは外出用だな〜
と思ってたんですけど

今まで食べていたウェットフードの中に
プラスチックの破片が入っていたのをきかっけに
Wanちゅ〜るに変えることにしました。


買おうと思っていたタイミングが
amazonタイムセールの時と重なって
とってもお買い得に
Wanちゅーるを買うことができましたよ😄



我が家はドライフードに混ぜて食べさせてます。
しかも1本を半分にしているんですけど
半分だと量が少ないので
1本まるまるあげた方が良いかな・・・😅
(外出時はおやつとして1本あげます。)
もしかしたら、様子をみて
また以前のウェットフードに戻すかな!?

 

それでせっかくWanちゅーるを買ったということもありまして

 

 

ショート動画作りました(笑)
モカちゃんがWanちゅーるを食べてる姿を撮影しました。

オタマトーンで演奏したので
かわいいモカちゃんとともにご覧ください(笑)