【カッパママ】無印良品に行くだけの予定が駄菓子屋さんでも買い物しちゃったの日

こんにちは、カッパママです。

 

先日、肩の負担が軽くなるリュックサックを買いに
無印良品に行ったのに
(ブラックカラー買いました。)

数日後に
前から欲しいと思っていた
ミスト型の日焼け止め
無印良品にあることを知って
再び無印良品に行ってきました🚗

 

今日行ってきた無印良品は
西日本で最大の大きさと言われる
三豊市にある無印良品です。

 

ミスト型日焼け止め無事ゲットー⭐︎

 

以前買ったいちごのジャムパイも
おいしかったのでまた購入しました🍓💕

 

でもって
スイカソーダまで買ってしまった!
無果汁!(笑)

カッパママはおいしく飲めました。

パパカッパの飲んだ感想
「スイカバーや!」
娘は苦手だったみたいです。

 

その後、
パパカッパが駄菓子屋さんで
駄菓子が買いたくなったというので
帰りにひなたという駄菓子屋さんに
寄り道。

 

駄菓子屋さんってなんかワクワクします😊

 

駄菓子屋さんなら
100万円が150円で買える!!(笑)

 

 

 

本当はアイスを1000円分買う予定だったのですが
しばらくアイスはお預けです。
(パチパチパニック!はアイスに混ぜてソーダ水に浮かべる用で買いました。)

 

 

あとかき氷用に抹茶シロップは準備してます。
(あとはやっぱりバニラアイスと練乳も欲しい!)