【電子ペット】たまごっちユニ、先にきせかえベルトが届いたよ(笑)その後、無事本体も届きました。

こんばんは、カッパママです。

 

たまごっちユニ。

 

予約開始直後に
Amazonで注文するも
15日の発売日の翌日にも
翌々日にも届かなくて
昨日追加で注文した
きせかえベルトの方が
先に届きました😂(笑)

 

 

とりあえず先にベルトだけはめてみた。

 

 

遅くても今日の18日には
届く予定・・・

 

本当に届くかな・・・と思ってたんですけど
本日たまごっちユニ
カッパママのところにもやっと届きましたー!!

 

うれしいよー!!

 

 

夕食づくりしていたので
もう開封は明日にしようと思ってたんですけど
パパカッパと娘が見たいというので
夕食後に
二人が見守る中、箱オープンしました(笑)

 

モカちゃんにも見せびらかすカッパママ。

でもモカちゃん興味なし。

 

今回のたまごっちユニは
性格が何種類かあるようなのですが
カッパママの最初の子の性格は
陽気(ようき)
でした😀

 

 

そしてWi-Fiを接続して
さっそくタマバースへ〜


(成長して、真ん中の子の姿になりました。)

 

と、いろいろ書きたいことはありますが
今日はこのへんで!

 

 

おやすみなさい〜