【トイモカプー】遊べないから、外を見つめるモカ。避妊手術代、モカちゃんの場合。

こんばんは、カッパママです。

 

避妊手術後2日後のモカちゃんの様子。

通常通りに遊ぼうとすると、
傷口がたぶん痛むのか、
することなくて、
午前中はひたすら窓際で外をながめるor
太陽の光を浴びながら寝てたモカちゃんです。

 

 

 

手術後のお薬は3日に分もらいました。
(痛み止めと抗生剤)

と同時にチャック袋に入れられてもらったのが
こちら。

抜けずに残っっていた乳歯〜!!(犬歯)

長くてびっくりでした。

 

抜歯代が1本2,500円で、
2本抜いてもらいました。

 

避妊手術代はモカちゃんの場合
33、000円で、

合計税込で41、800円でした。

 

カッパママが住んでいる地域(市)では、
避妊手術に対して5000円の補助金を出してもらえるようなので、
後日申請予定です。

 

娘がお風呂入っている間、
脱衣所で待機中。(同じくカッパママも。)

手術後は誰かの近くがいいの・・・の状態のモカちゃんでした。