【トイモカプー】避妊手術翌日のモカちゃん

こんにちは、カッパママです☆

 

避妊手術翌日、家族3人で
モカちゃんをお迎えに行きました。

モカちゃんは術後の服を来ていたんですけど、
その姿を見た瞬間の感想

 

金太郎!!

でした。

レオタードにも見えるね・・・

 

(ごめんね、モカちゃん・・・)

 

病院でもらった朝ご飯は
パクパク食べたそうなでんすけど、
家に帰って、
パパカッパがモカちゃんの口の周りを嗅いでみたところ

「チュール系のいいご飯をもらってるっぽい。」

とのこと。

 

それはきっとおいしかったでしょう〜

術後のご褒美だね(^ ^)

 

術後のモカちゃんの見た目は、
手術前とそれほど変わらなくてほっとしたのですが、
(YouTubeでげっそりしてる子を見てて心配だったんです。)

やはり動きが手術痕を気にして動いていて、
痛々しそうでした(T . T)

カッパママ自身、
帝王切開で出産したので、
術後の痛みがなんだかわかるような気がして。

 

いつもだったら、
遊んでー遊んでーって寄ってくるんですけど、
やはり術後ということもあって、
ほとんど寝ておりました。

 

 

モカちゃん小さい身体でよく頑張ってくれました!