【トイモカプー】モカちゃんの散歩。パパカッパからのクレーム。

こんにちは、カッパママです☆

 

先日、パパカッパにお散歩バッグを渡して、
散歩に行ってもらったのですが、

そのパパカッパから、

「かばんの中に、必要のないものまで入れすぎ。
この前、取って付きのビニール袋出そうと思ったら、
ビニール手袋とかオムツとか、余計なものまで出てきた!!」

 

とクレームを受けたカッパママです(⌒-⌒; )

 

余計なものを入れているのは、
遠出する際に、そのままリュックの中に、
このカバンを入れたらいいだけにしておきたかった
ということもあるのですが、

パパカッパにはそれが邪魔に感じたようです^^;

 

ということで、

パパカッパがモカちゃんの散歩に行く時は、

・ビニール袋2枚(取手付き)
・水が入ったペットボトル

の2点を服のポケットに入れていく

 

というスタイルになりました〜(笑)

 

でも、私も慣れてきたら、
その2点さえあれば大丈夫なような気がしますが、
ポケットのない服のない場合はやっぱり
カバンを持っていこうかなと思っています。

 

お外に散歩へ行かない日は、
お家の中で遊びます^ ^

 

テニスボールがやっぱり好き。

 

咥えて持ってくる姿がかわいすぎる・・・