【トイモカプー】モカちゃんの、ご近所お散歩バッグは小さめです。

2022年2月1日

こんにちは、カッパママです☆

 

今日はモカちゃんのご近所散歩に行く時の、
持ち物についてです。

 

我が家の場合のモカちゃんのお散歩は、
いつもは庭でかけまわっていて、
必要なものがあれば、家に取りに入るので、
特にバッグなどもいらないのですが、

 

家から離れたお散歩の際は、
うんちなどを片付けるグッズやお水が必要。

だからといって、
遠出する時のようなリュックまでは必要ないかなと思って
準備してあるのがこちらのバッグです。

 

こちらのバッグは、
カッパママが妊娠している際に、
診察用バッグとして昔に作ったものです。
(ハギレや昔着ていた服使用。)

 

小さめですが、ご近所散歩としては
今のところ十分足りるようです。
(無理矢理詰め込んでる感はありますが(笑))

 

 

 

オムツ等も入っていますが、
実際に使用したことあるのは、
取手のついたビニール袋とお水くらいです。

 

先日、夫にこのバッグを渡して
モカちゃんのお散歩してきてもらいました(笑)

 

 

そのときの様子を聞くと、
また他のお散歩しているワンチャンに
吠えられたそうです(^_^;)

吠えられやすいタイプのモカちゃんかも!?

その代わり、年配の男の方には好意を抱くようで、
そういった方を見かけると
「ちょっと遊ぼうよ〜。」な感じで、
吠えるようです(⌒-⌒; )

 

それは困るな・・・(^^;;

 

※明日・あさってはブログお休みしますm(_ _)m

 

お散歩バッグ撮影してたら寄ってきたモカ。

 

 

数日後・・・