【トイモカプー】(追記)まんのう公園イルミネーションと初の犬キャン(キャンプ)

2023年1月6日

こんばんは、カッパママです。

 

27日に投稿した記事を再編集してアップしています。

 

2泊3日で香川県にある国立まんのう公園に
モカちゃんと一緒にキャンプへ♪


キャンプは3年ぶりで
今回はモカちゃんと一緒です。

 

 

初日はイルミネーションを観に行きました。
(車が混雑するため、キャンプサイトから徒歩で行きました。)

 

到着時はまだ明るかった。

 

モカちゃん大喜び。

 

 

 

 

暗くなるとカッパママのスマホだと
うまく写真が撮れなかったため
パパカッパのスマホで写真を撮っているのですが
まだその画像をもらっておらず
イルミネーションの輝きをお伝えできてませんm(_ _)m
(今日のブログにアップしているのは、
ママカッパのスマホで撮影したものです。)

 

イルミネーションには
モカちゃん以外にもワンちゃんが観に来ていて
「この日」は他のワンちゃんと上手にあいさつできていた
モカちゃんです。

ただ我が家のモカちゃんはこの日
おむつをしていたので
お尻を嗅がれても
「こいつ匂いがしないぞ!?」
な感じになってたかもです(^◇^;)

 

キャンプの間にブログを更新しようと思ったのですが
ワードプレスのアプリからのブログ更新の仕方が
いまいちわかっていなくて
27日に更新したブログは
写真1枚・短文になってしまいました(笑)


あと、今月はスマホの通信容量を全部使ってしまって
キャンプに行く前に1ギガ追加したのに
結局2日目の夜には使い果たしていたという(笑)
短文だったけど、昨日も更新できてよかったと思った
カッパママなのでありました。

 

またキャンプのときのモカちゃんの様子や
ドッグランにも初めて行ってきましたので
また書けたらいいなと思っています😄