【トイモカプー】「おめーは誰だー!!」とモカちゃん唸る・逃げる

こんにちは、カッパママです☆

 

 

1週間ほど実家にお泊まりした娘を迎えに、
モカちゃんと一緒に
下道を通って車でふたたび愛媛へ。
(運転はパパカッパ。)

 

 

 

今回は途中の道の駅「豊浜」で降りてみました。

 

 

 

モカちゃん以外にも
2匹のワンちゃんがいましたよ( ´▽`)

 

今回もモカちゃんは車で吐くことなく
無事実家に到着。

3回目ということと、
ひさしぶりの娘との再会に
テンションあげあげモカちゃん。

 

じじカッパにもすっかり慣れて、
何回も寄って行ってました。

 

実家に到着したとき、
ばばカッパはお仕事でいなかったので、
帰りを待っていたのですが、

その帰る時間に玄関の戸の開く音がしたので、
「あ、ばばカッパが帰ってきたかな??」と言って、
モカちゃんもばぁちゃんだと思ってたのに、

 

家の中に入ってきたのは、
全身黒づくめの弟カッパ1号。

 

弟カッパ2号には会ったことがあるモカちゃんですが
(なぜか弟の足を舐めるのが好き(・_・;)

 

弟カッパ1号とは初対面。

 

ばばカッパが夕食を一緒に食べようと
誘っていたみたいですが、
私たちは知らなくて。

 

全身黒づくめの弟カッパ1号の登場に
びっくり仰天したモカちゃんは、
それから弟カッパ1号に向かって
「おめーは誰だーー!!」って感じで
うーうーと唸り続けておりました(^◇^;)

あんなに唸ってるモカちゃんは初めてでしたっ

 

弟カッパ1号が近づこうとすると
モカちゃん逃げる逃げる。

 

結局、
弟カッパ1号からおやつをもらうも
最後まで慣れませんでした(^◇^;)

 

次回会った時、
二人の関係ははたしてどうなるでしょうか???