【トイモカプー】犬用スリング(風呂敷版)のその後。

こんにちは、カッパママです☆

 

今回の記事は以前書いた、
風呂敷スリングのその後に関してです^ ^

 

 

予防接種も終わり、
首輪とリードをつけて道を歩けるようになってからは、

 

以前準備した風呂敷スリングは、
まったく使用していなくて
我が家では、
今後も使う機会が思い浮かびません(笑)
(現時点では)

 

でも使う機会が出てくれば、
まずは再度風呂敷スリングを試してから、
市販のバッグやスリングを購入しようと思っています(^ ^)

 

10月ごろの写真↓

散歩をしていた際、ご近所の方に、
根っこつきの枝豆を頂いたとき、
スリング使用していてよかったと思いました(笑)

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

モカちゃんにちょっとお留守番をしてもらって、
SUNNYSIDE FIELDS(まんのう町)という
ただいまプレオープンしているコーヒーやさんに
パパカッパに連れられて行ってきました。

まだお庭は完成していない状態です。

 

↑たぶん枠の向こう側で写真を撮るのだと思います(^◇^;)

 

 

インスタ風に撮ってみたかったけど、
いまいちな写真になりました(^◇^;)

 

外で飲めるところがあったんですけど、
車の中で飲んだ瞬間、
モカちゃんを連れてきてもよかったかな?
と思ったカッパママなのでありました。