【トイモカプー】困っていたモカちゃん

2022年11月27日

こんばんは!
夜、ベランダでくつろぎたい〜
と思っているカッパママです。

 

今朝、パパカッパがなかなか2階から起きてこないので
モカちゃんが
「早く降りてこーい!!」と
2階に向かって吠えてたんですけど、

しばらくしたら
「ヴ〜ヴ〜」って唸っている声が聞こえてきました。

早く降りてこーいーって
モカちゃんめっちゃ怒ってるねーと
モカちゃんの様子を見に行ったら、

 

階段を1段登って、
降りることも上がることもできず
お座り状態で困った顔してました(笑)

 

カッパママ的には癒しの一場面だったので
写真撮りたい!だったのですが、
モカちゃん的には

だったね(^◇^;)

 

 

ちなみにモカちゃんは家の階段はすべると
わかっているので上りません。
この日はいきおいで1段登っちゃったようです^^;