【カッパママ】これでキャラものぬいぐるみを買うのは最後にしよう・・・

2022年11月2日

こんばんは、カッパママです。

 

一枚の冷凍ハンバーグを縦長に4等分して
コッペパンにはさみました。

 

 

先日「ちょっこりさんが欲しい」
というブログ記事を書いたのですが
結局買ってしまった
ミッフィーのちょっこりさん。

 


 

 

 

フリマサイトで460円で手に入れました。

耳の付け根が黄色になってるよと
商品説明に書かれていたけど、
ほとんど気にならないくらいでした(*´ー`*)

 

こういうキャラものぬいぐるみは
飽きてしまったあとに、
誰ももらい手がいないと
ただのゴミになってしまいます。

 

なので、
ぬいぐるみはもう買わないつもりでいたのに
買ってしまったカッパママです(^◇^;)
(すごく久しぶりにぬいぐるみを買いました・・・)

でもぬいぐるみを買うのは、
これで最後にしようと思ってますっ。

(ハーモニカッパもいますしね☆
ぬいぐるみが欲しくなったら、
家にある材料で作ることに挑戦してみます!)

 

 

今日は雨で散歩に行けなかったモカちゃん

 

📚現在図書館で借りて読んでいる本📚