【カッパママ】使い切った!

2024年4月6日

こんばんは、カッパママです!

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます(^^)

今日は出先でブログを書いています。

持ってきていたiPadでログインできなかたため

iPhoneからです😅(笑)

ただいま冷蔵庫の中の賞味期限が切れそうなものから、使い切っていっているんですけど、

先日、黒糖使い切りました!

蒸しパンにしましたよ〜

レーズン入れ忘れに気づいて、

とりあえず生地の上に乗せたら

なんか虫っぽくなっちゃいました(笑)

でも、味はおいしくできましたよ(^^)

使い切りたい食材がまだ数点残っているので、

また来週もお菓子作り一個は頑張る予定です💪

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね。

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

おやすみなさーい。

【余談】

Nintendoゲーム・あつ森の話。

予期せぬことで、

まえーに、ハーモニカッパ島から旅立ってしまったジュン君を取り戻したく(笑)

amiiboカードまたまた買いました!

(一年ぶり?)

5パック。

結果は・・・

ジュン君は出なかったんですけど、

出てほしかったアンソニーや、

持っていないどうぶつたちが出たので

嬉しかったです♪