【カッパママ】しろくまななみんさんのぬいぐるみをタイトーステーションでゲットできました!

こんばんは、カッパママです☆

 

 

 

この日の昼間、
市民プールで12時間
流れるプールで流れ続けた
夫と娘と一緒に
夕食後
タイトーステーションへ行って
クレーンゲームに挑戦してきましたよ(笑)

 

店員さんに取り方のコツを聞いて
頑張りました!
(どうしても欲しい景品があるときは
必ずアドバイスを店員さんに聞くカッパママです。
ゲーセンの店員さんみなやさしいです。)

突っ張り棒に
ぬいぐるみの足が
ひっかかっているタイプでした。

カッパママが行ったゲームセンターは
とっても良心的なところだったので
位置さえ合わすことができたら
取れるようにしてくれていました。

(クレーンの力がゆるゆるだと
上記の方法だと無理ですね😅)

 

予算内で取ることができたし
家族でワクワクワイワイ体験を楽しめて
思い出ができてよかったです🎵

 

モカちゃんにはお留守番してもらいました👏

 

実は、
ミッフィーちゃんのぬいぐるみも欲しかったんですけど
この日は我慢して帰りましたよ(笑)

 

またゲームセンターに
家族で行きたいカッパママなのでありました。

 

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

 

 

昨日は今回の記事にアップした
Instagramの投稿以外にも
何点か投稿しました😆

 

カッパママの中でのInstagramのイメージは
華やかな都会・きらびやかな街・ネオンが眩しい眠らない繁華街
なんですね(笑)

なので、投稿したり見たりするのは
「素敵な光景!!」
「楽しそう!いいね!」
という感じで心躍る反面

HSPなカッパママには
実は刺激が強すぎだったりします(笑)
(他に何も手がつかなくなりがちです😅)

でもカッパママも
Instagramに入っていきたくなる時が
たまに訪れるので
そういうときは
Instagramに投稿したり閲覧して
楽しみたいと思います🎵