【トイモカプー】散歩を嫌がるモカちゃん

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

 

パパカッパによる早朝散歩。(5時台)

 

夏〜秋にかけては
喜んでお散歩に行っていたのに、

夜明けが遅くなり、
気温が下がって寒くなってきたら

 

お散歩行くのを嫌がるようになりました。

 

ソファの上から動かない。

断固お散歩拒否状態。

 

嫌がっているのに
無理に連れて行くのはかわいそうだと、
パパカッパと娘だけ
早朝散歩に出かけたところ

 

あれ!?なんで置いていくん???

と二人が帰ってくるまで

ソワソワソワソワ(笑)

窓の外を確認しては
部屋の中をウロウロ。

 

早朝お散歩嫌だけど、
二人に置いて行かれるのは
どうも嫌らしい。

 

ということで
ただいまの早朝散歩は
抱っこ星人になっています(笑)

 

 

冬はカッパママと同じで
モカちゃんも明るくなるまでは
お布団の中にいたいようです。

 

 

 

本日届いたワンピース全107巻
どこに置こうか迷い中です(笑)