【トイモカプー】ヤドン公園行ってきました。

こんにちは、カッパママです。

 

 

今日はサクッとブログ更新です。

 

連休中、人が多すぎて行けなかった
ヤドン公園に行ってきました!!

 

 

犬連れOKです(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

(おとなも乗りたい😂)

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、ベンチの脚に
ピカチュウとモンスターボール♡

 

 

 

 

 

男子トイレは、外から見える仕様で
見られたくない方には厳しいかもしれないです😅

 

 

ヤドンカラーのピンク色の世界が
かわいかったです😍

 

 

カッパママ以外にも
写真を撮りにきている方が多いので、
他の方のカメラに写るの覚悟で
行かないといけないかもです😅(笑)

 

※カッパママは他の方はモザイクかけます。

 

モカちゃんはヤドンには興味がなく
ただ公園内をお散歩できるっていうので
十分満足していました。

 

 

声をかけてもらって喜ぶモカちゃん。

 

休日は混み混みのヤドン公園も
平日はちょうど良い人の多さでした♪