【トイモカプー】ダイソーにモカちゃんみたいなふわふわバッグがあった!!

こんにちは、カッパママです。

 

先日ダイソーに行ったら、
モカちゃんみたいなバッグを発見!!

(店内撮影OKのダイソーで撮影したんですけど、
撮影下手くそすぎてすみません・・・←店内撮影慣れてないのでf^_^;)

 

きんちゃくとポーチと
素材違いのトートバッグ(←確か・・・数日経って忘れてしまった・・・)
がありました。

 

かわいい!!買いたい!!

ってなったんですけど、
脱プラに挑戦中と
必要ないものは買わないって
今は決めているので
(使い道が思い浮かばなかったのです・・・)
心泣く泣く買うのを断念😂

 

でも本当かわいかったな・・・

使い道思いついたら買っちゃうかも・・・(←意志弱い)
(でもその頃には売り切れてそう・・・)

 

 

ある日の散歩中のモカちゃん。