【トイモカプー】モカちゃん初の砂浜。琴弾公園で駄菓子を食べる。

2022年10月23日

こんばんは、カッパママです。

 

今日は観音寺にある
駄菓子屋ひなたで
1人400円ルールで駄菓子を買って、
琴弾公園に移動して食べました(笑)

 

駄菓子屋ひなたさんのインスタグラム

(店内写真撮影OKなんですけど、今回は撮りそびれました。)

観音寺ホームページ

(今回は寛永通宝の砂絵は見ませんでした。)

カッパママが買ったお菓子☆

 

 

なかなか手に入れられなかったお菓子もあった!

 


 

中身のシール、気に入った!

鬼滅の刀鍛冶編楽しみに待っているカッパママ。

 

 

小学校の遠足みたいで楽しかったです(*´ー`*)
やっぱりおいしいなぁ〜と思ったのは
ココアシガレット!

 

おやつを食べたあとは、砂浜へ。

 

モカちゃん初の砂浜です。

 

 

 

 

大喜びでした♪

 

が、砂がいっぱい毛についたので、
自宅に着いたら即お風呂タイムで、
しょんぼりモカちゃんになってました(笑)

 

 

砂浜に連れていくのは、
なかなか覚悟がいりますね・・・(笑)