【トイモカプー】オレンジ色な瀬戸大橋。夜景。

こんばんは、カッパママです☆

 

パパカッパの思いつきで
以前、行った公園から見える夜景を観に行きました。

(宇多津町青ノ山)

 

山道グネグネ、
夜は視野が狭いこともあって
怖くてちょっと酔いました。(カッパママが😅)

夜の運転は気をつけないとです。
(ちなみにカッパママは運転してません。)

 

到着。

 

暗いし、寒いし誰もいないのかなぁ?
と思ったんですけど
カップルが1組いらっしゃいまして
デートスポットでもあるのかな?と思いました☺️

 

だって夜景がきれいだもん、です。

瀬戸大橋がオレンジ色!

 

香川の夜景も良きです(*´ー`*)

 

 

モカちゃんのモジャモジャ入り写真。

 

カッパママのiPhonexrじゃ上手くとれないので
パパカッパのiPhone11で撮影してますが
夜の撮影は難しいですね😅

 

今日のモカちゃんは
朝(昼だったけど)の散歩も長く歩いて、
夜もお出かけしてきっと楽しかったはずです♪

(でも帰宅後はお風呂タイムでしょんぼりだったけど😅)