【トイモカプー】今日も公園散歩♪

こんにちは、カッパママです☆

 

連休最終日の今日は、
小さな山の中にある公園へ行ってきました。

 

 

朝9じすぎくらいに到着。
お散歩している方や
ラジオ体操されている方がいらっしゃいました(*^_^*)

 

子どもが遊べる遊具が2つほどありますが、
子どもは我が家の娘だけ。

お散歩の方が誰もいなくなったときには、
貸し切り公園になってました!

 

 

モカちゃんもウロウロし放題(笑)
(リードはつけたままですけど。)

今日もよく歩いたり走ったりしました。

 

我が家のモカちゃんなのですが、
自宅のソファには登ったり降りたりできるのに(高さ約50センチ~60センチ)

 

外の階段とか段差(10センチとか)は
登ったり降りたりできません(笑)

 

いつか軽々と
登ったり降りたりできる日はくるのでしょうか?