【トイモカプー】一緒に遊びたそうにするのに、近づけない。

こんばんは、カッパママです☆

 

自宅にお客さまが来る時、

モカちゃんには基本ケージの中に入ってもらいます。

もちろん出してー出してーな感じになります(^◇^;)

ですが、ここ最近、
犬が苦手だった娘のお友達が
ちょっとずつモカちゃんに慣れてきたみたいで、

娘がケージからモカちゃんを出してみたところ、
あんなに一緒にあそびたそうにしてたわりには、

近づかない(笑)

犬好きの別のお友達が来て触ろうとすると、
しっぽ下げて震えてるけど、
でも触って欲しいみたいな・・・

 

どっちやねん(笑)

 

って感じのモカちゃんなのでありました。

 

 

 

そんな今日はお庭でお友達と遊んで、

身体が芝生まみれになってましたーっ。

(写真では見えにくいですが。)

 

 

なぜか目の上にまで芝生がついていて、

面白かったので、写真撮ってみました。

(おもしろさが伝わらない写真になってしまった。)

 

それでは、今日はこの辺で・・・