【トイモカプー】ソファーにうんちされたーっ

こんにちは、カッパママです。

 

前日のトリミングの際に、
いつも以上の量のおやつを食べていたモカちゃんです。
(プレゼントでもらった仔牛の肉)

 

そんなトリミングの翌日、
シートの上でちゃんとうんちできたと思ったその直後

 

まだうんちがおなかに残っていたのか、
上がっていたソファの上でふんばってうんちをしてまいました😂

ソファの上でうんちをされたのは初めて😂

 

急いでモカちゃんをケージの中へ入れて、
せっせと後始末のカッパママ。

 

その間、モカちゃんはケージの中の
カッパママが片付けてる様子を観察していました。

 

片付け終わったので、ケージを開けて
「モカちゃん、もういいよー出ておいで〜」
と言ったら、

クレートの奥にひっこんでしまった!!

(怒ったりとかしてないのに。)

 

その後もクレートから頭を出すもの
なんだかしょんぼり顔。

今までソファの上でしたことなんてなかったから
モカちゃんも失敗して
ショックだったのかも!?と思ったカッパママです。

 

クレートから出てきても
なんだかションボリフェイスのモカちゃん。

 

昨日もらった枝豆茹で終わりました♪