【トイモカプー】ひっぱり遊びにひと工夫。

こんにちは、カッパママです。

 

 

モカちゃんはひっぱり遊びが好き。

 

最初に買ったひっぱりひもを
今でも引き続き使用して遊んでいるのですが
ずっと使っていたおもちゃって
犬でも飽きるようです(笑)

↑って、これは最近買ったおもちゃなんですけどね(^◇^;)

 

 

 

そのため飼い主は
いろいろと工夫をしないといけないです😅

 

それで今回考えたのは

 

これ

 

紐の先っぽに
ヒモやタオルやくつ下を通したおもちゃを作成しました。

 

ひっぱると
ヒモやタオルが
するっと抜けるのがおもしろいようで
今のところモカちゃんに好評です。

 

でもいずれ飽きるのだろうな・・・😂(笑)

 

 

 

【余談】

 

この頃はペット用タイルマットがきれい!

今はボロボロです(笑)