【トイモカプー】モカちゃんの、がっつりお風呂タイムはおとなしかった。

こんにちは、カッパママです☆

先日、トイプーモカちゃんをお風呂に入れました(*^_^*)

おしりにうんちがついて、
何度かおしりを洗ったことはあったけど、

頭までシャンプーで洗うのは初の試み。

パパカッパとむすめっぱ・洗い担当。

カッパママ・乾かし担当。

 

頭まで洗われるのは初ということで、
逃げ回るかなと思ったら、

おとなしかったです(笑)

シャンプーすると
姿が変わって、違う犬のよう(笑)

その後の長時間ドライヤーは
嫌だったようで、早く脱衣所から出たい様子でした(^◇^;)

 

気になっていたフケも減って、
毛もサラフワになってよかったです(*´ー`*)

※シャンプー前にスキバサミでカットもしてます☆