【トイモカプー】車と追いかけっこするモカちゃん。

こんにちは、カッパママです。

今日はモカちゃんの記録です。

 

【一時的にモカちゃんがはまっている遊び??】

普段は散歩のため玄関を出たら
調子良く歩道へ出て
散歩コースに沿って歩いていくのですが、

 

ここ最近は、玄関を出て歩道に出る手前で
じっと止まるように。

なんでだぁ〜?と思ってたんですけど、

 

どうやら車が近くにやってくるのを待って、
その車が通りすぎるときと同時に走り出す

という遊びをやっていたようです^^;

家の前の直線の歩道だけで
道を曲がったあとは車が通っても追いかけたりはしないので
危なくはないのですが、

 

カッパママの息が切れます😂

 

 

楽しげに走るモカちゃんはかわいいので
カッパママが体力つけて頑張ります!

 

今朝は寒くて電気膝掛けにくるまってたモカちゃん。