【電子ペット】たまごっちみーつパステルver届きました〜白系たまごっちカラーさわやかだなぁ

こんにちは、カッパママです。

 

 

たまごっちみーつパステルver
届きましたーっ!!

本体が白いたまごっちはさわやかで
とってもかわいい♡

 

このたまごっちみーつは
カッパママのではなく
娘(11歳)のです(笑)

 

娘はたまごっちみくすサンリオver
持っているのですが、

カッパママが持っている
たまごっちみーつメルヘンverのキャラクターをみて
サンリオじゃないたまごっちみーつが
欲しくなったようです。
(カッパママはサンリオみーつが欲しい・・・)

 

たまごっちみーつは現在新品も中古も
価格が高騰していて
定価よりもずいぶんお高いです。

 

なので、
一時的な欲しい!という感情かもしれないので
いきなり買う前に
とりあえず
カッパママのたまごっちみーつで遊んでから
考えてみたら?
ということで渡したところ

 

さらにはまってしまったようで、
成長した双子のキャラクターを眺めては
「本当にかわいいんだけど〜癒される〜😍」
と言ってました(笑)

 

↓↓↓

 

背景が弁当箱なので、
キャラクターがエビフライに見えてきます。

 

で、結局、
やっぱりたまごっちみーつが欲しい!
となりまして、
お正月にもらったお年玉で買うことに。

 

おもちゃとか物を普段欲しがらない娘が
久しぶりに欲したおもちゃになります。

 

 

ちなみに来月発売のたまごっちユニには
あまり興味はなくて
(たまごっちスマートも即飽きてました。)

 

はじめて遊んだたまごっちがみくすだっため
結婚してキャラクターの姿が変わる
たまごっちみーつに魅力を感じているようです。

 

たまごっちみーつは
本体同士で通信ができて
アイテムを交換したりできるので
しばらくの間、
カッパママのたまごっちみーつは娘の物になってます(笑)

 

そんなカッパママは
たまごっちみくすを引き続きお世話中です😀

 

 

 

【余談】

 

先日成長したたまごっちみくすの子は
娘のたまごっちみくすサンリオverと結婚しました。

 

その後の成長

 

最終進化

 

 

毎回どんな姿になるのか楽しみです😊