【電子ペット】たまごっちみーつ。ナウたまを描いたら、娘がとっても喜んだ。

こんばんは、カッパママです。

 

ここ最近のたまごっちみくすの成長

じぇりっち(くらげ)の
ウルウルお目目が遺伝したらいいなと思って
結婚したけど、
身体が遺伝子ちゃいました(笑)
(目はサンリオのシナモロール)

 

覚醒遺伝することもあるので
次に期待!と思ったけど
やっぱり身体が遺伝しました(笑)

思ったようにならないこともあるけど
そういうのがたのしくておもしろい☺️

 

こんな感じで
たまごっちみーつやみくすは

結婚するたびに見た目が変化します。

その姿をナウたまと言うらしいです。
(たぶん(笑))

以前、アプリがあったときは
その姿を記録することができたようなのですが
現在そのサービスは終了してしまっているので
自分で記録するしかありません。

 

娘に描いてと言われた
あるときのナウたま

 

娘がカッパママのたまごっみーつで育てた
双子の子を娘が異常に気に入ったようで

その子たちのイラストを描いて欲しいと言われ、
描いたところ
とっても気に入った様子。

オムちぇりっちとオムらぶりっち

 

 

まさかの
娘のiPadのホーム画面に設定されてました(笑)

 

 

こんな感じで
お気に入りの子が育ったらイラストに描いて
残しておくのも
たまごっちみくす・みーつの楽しみ方だなと思いました😃

カッパママ
カッパママ
イラストはアプリ・アイビスペイントを 使って描いています。