【カッパママ】スマホアームスタンドをダイソーで220円で買いました☆

こんばんは、カッパママです☆

 

 

以前、動画撮影などをしていたこともあって
スマホアームスタンドを使用していたのですが、


↑こういうの

 

数ヶ月前に破損😂
(そのときブログにアップしたんですけど、記事見つからず。)

 

また新しいのが欲しいなぁ〜
と思ってたのですけど

 

やっと先日、
ダイソーにもスマホアームスタンドをあることを知って
220円で購入しました😀♪

以前使用したものは、
1000円以上していたのに
今は220円で買えてしまうとは・・・

 

「机につけるとこんな感じです♪」

 

と商品だけの写真を撮ろうとしたんですけど
それだけじゃ寂しいな・・・
とふと思ったカッパママ。

 

 

 

 

 

カッパママ人形を
スマホを挟む部分に挟んでみました😀

 

あれ?この感じ?

 

怪獣に捕まれてるみたいじゃないか!!

 

カッパママ人形、
「助けて・・・」と言ってるみたいに。

 

 

 

 

しょうもないことをしてしまう
カッパママなのでありました。

 

 

ある朝、
皆がカッパママのお膝元に集合したので
パシャリです。

 

 

 

 

【余談】

クリップをカッパママ人形に挟むときに
クリップの圧で人形壊れたりしないかな?
と思ったと同時に考えたこと。

 

野蛮な怪獣に捕まれようなものならば
骨とか速攻折れそうだし、内臓とか潰れそうなのに

カッパママが知っているアニメや映画などは
怪獣から助けられたあとに
捕まっていた人が潰れたりしていないぞっっ

なんでんだ???

と思っちゃったんですよね(笑)

 

怪獣にとっては獲物だから、
食べたりするまではきれいに獲物を残しておきたいから?

 

実は、怪獣にも良心的な心があって
潰したりするのは、いけないなと思っているから?

 

うーん、それとも痛がっているのを
じっくり見たいから?徐々に苦しめてる?

 

はたまた
捕まえれた人が強靭な人体の持ち主!?

 

など
いろいろと思考がかけめぐったのでありました。