【電子ペット】たまごっちグッズコレクションガチャ♪もできたし、たまごっちじゃがりこもゲットできた♪

こんにちは、カッパママです♪

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

欲しかった
たまごっちじゃがりこ
ゲットできましたー!!

 

 

まさかの場所にあったようで、
お店には残り3袋しか残っていなかったようです。

パパカッパありがとうです!

 

じゃがりこアイテムを
自分のたまごっちユニの子に使ってみたかったので
実現できて嬉しいです♪

 

 

地方住まいなので
たまごっちとコラボしたイベントとかも
今のところなさそうだけど、
今後アイテムゲットできる機会があれば
童心に戻って
ゲットできたらいいなと思っています。

 

 

あとは

週末にクレープが食べたくて
ショッピングセンターに出かけたら

たまごっちグッズコレクション
ガチャガチャ発見!!

どのアイテムもかわいいし、
どれが出ても嬉しい。

でもお正月にチャームコレクションで
お金を使いすぎたので
1度だけ・・・😂

 

と決めて回す。

 

初代たまごっちのアクリルチャームゲット♡

 

 

たまごっちユニにつけたら
かわいくなりました😆💕

 

ガチャを回すのは1回だけ
と我慢したけど、
実はてんしっちのアクリルチャームも欲しいです😆

 

なぜならば

 

てんしっちのたまごっち再起動してるので(笑)

羽つきたまごっちかわいい😍

 

 

先日孵化させたたまごっちみくすサンリオverは
無事しまぐるっちになりました。

 

 

その後、キキララのララと結婚。

 

 

しまぐるっちのしっぽがついていて
デビルの子どもみたいになってます。

 

明日、最終進化。

 

どんな姿になるのかな!?

 

 

 

娘がお世話してるたまごっちみーつ
たまにカッパママがお世話しちゃってる(笑)

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました!