【カッパママ】漫画を読む日。

2023年6月7日

こんばんは、カッパママです。

今日のモカちゃんの散歩は
朝も夕もいつもよりたくさん歩いたので
いつもより早く眠くなってしまっています。
(↑カッパママが(笑))

散歩でゲットしたスイーツ♡

 

娘と半分こです(笑)

 

今日は漫画『弱虫ペダル』を読む!
と決めていたので、
それを実行。

↑インターハイ3日目を読み終えてなくて
その部分を引っ張り出してきた。

 

無事読み終えました。
自分もインターハイ走った感ありな気分です。

 

 

弱虫ペダルは来週80巻が届くんですけど、
それまでの残りの巻は読めてません(笑)

 

あとの残りの巻は
のんびりペースで読み終えようと思います♪

(いろいろ感想書こうと思ったのに、頭が回らないです(・_・;)

 

漫画を読んでいる間、ひざの上でくつろぐモカちゃん。