【カッパママ】来年の映画が楽しみです!

こんばんは、カッパママです。

 

モカちゃんに飲ませるの忘れるところでした💦

 

今日も日記です(笑)

 

昨日、鬼滅の刃刀鍛冶の里編の放送開始が
4月だがーんっ
日本は東京だけしか映画上映ないんだ😭
てなってたんですけど、

あらためて次回予告の動画を確認してみたら
ん??
どうやら自分が住んでいる地域も
映画を観ることができるのか!?
え?2月???
もうすぐじゃないか!!

で、ウキウキ気分になりました(笑)

 

来年は4月に
名探偵コナンとマリオブラザーズもあって
2023年は楽しみな映画が詰まってて
嬉しいです♪

 

あまりにも道端のチェックが長かったので
スマホカメラを起動してパチリと写真を撮りました☆

 

今週末はキャンプ用に
モカちゃんの防寒着を買いに行く予定です!