トイプードル用のケージに透明プラバンを装着。ちょっと手を加える。

2021年9月17日

こんにちは、カッパママです☆

購入したコーナンオリジナルのケージの置き場所は、
リビングなのですが、
ケージの背面は、
和紙製の畳がある和室で、
アップライトピアノの横でもあります。

(ピアノ練習時には、ワンちゃんはケージから出します。)

トイプードルちゃんは、女の子なのですが、
もし、おしっこがケージの金網からはみだしてしまったら・・・

ショックです(笑)
(畳が・・・ピアノが・・・(泣)になりそう。)

ということで、

和室とピアノの面側のケージ金網部分に
ダイソーで買ってきたプラスチックのシートを
取り付けました~。

プラスチックシートをケージに合わせながら、
目打ちで穴をあけて、
園芸用ビニール針金で取り付けました。
(パパカッパ案。)

 

これで、おしっこ失敗しても大丈夫です♪