【トイモカプー】寒天ゼリーをモカちゃん用にも作ってあげてみた

こんにちは、カッパママです。

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございます😀

 

カッパママ
カッパママ
中途半端なまま下書き保存しているブログ記事がいくつかあります😂

完成させて早くアップできるといいな・・・

 

先日、娘リクエストで作った寒天ゼリー。

 

ネットで調べてみると、
砂糖を入れなければ、

寒天
黒ごまペースト(黒ごまOKだからペーストもOK?)
きなこ
ワンちゃんが食べても大丈夫!

 

ということで、

 

モカちゃん用にも寒天ゼリーを作ってあげてみました♪

寒天ゼリー部分は
水と粉寒天のみで作ってます☆

 

黒ごまペーストもかけようと思ったのですが
口がおはぐろみたいになってしまうのと
毛についたらやっかいだな・・・(⌒-⌒; )

ということで
寒天ゼリーときなこのみです。

 

見せたらもかちゃん大喜び。

 

食べる様子をみてみると

 

 

 

あれ?

寒天ゼリーの表面についたきなこだけを舐めて

寒天ゼリー食べない😅

 

きなこ舐め終わったあとに
寒天ゼリーも食べるのかな〜?と思ったけど
最後まで食べませんでした(笑)

 

水味(正確には水道水)だけの寒天ゼリーは
お気にめさなかったようです。

 

でも
モカちゃんはきなこは好き!
ということが判明したので
またワンちゃんが食べれそうな料理を作るときには
きなこ採用で作ってみようと思った
カッパママなのでありました。