【トイモカプー】迷子犬?のその後。

こんばんは!
今日もお安く洋梨🍐をゲットできて
ハッピーなカッパママです。

 

 

 

 

先日書いた記事↓

 

おとといのことなんですけど
このワンちゃんがいたところへ
久しぶりにお散歩ました。
(しばらくモカちゃんが行きたがらなかったのは、
「ここは俺の縄張りだぞ」という行動を見せつけられたからか!?)

あのワンちゃんどうなったんだろうなぁ・・・

 

と思いながら歩いていると、
向かい側の報道に
杖をついたおばあちゃんと一緒にお散歩してました!!

 

あの時、
一時的にひとりで散歩していたのか、
脱走していたのかちょっとわからないですけど、
飼い主さんのところへ無事戻っていたようでよかったです😀

(こんな感じで田んぼがでーんなあたりでワンちゃんを発見しました。)

 

 

 

昨夜は雨が降ったので地面がべしょべしょ。
ゴミ出しがあったので、
久しぶりの風呂敷スリングです。