【カッパママ】秋のひまわり

こんばんは🌛

 

今日もブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!

 

アプリ「Disney +」で
もう何年も前から楽しみにしていた
「魔法にかけられて2」を観ることができて嬉しい
カッパママです!

カッパママ
カッパママ
1ヶ月1000円でたくさんDisney映画観ることができてお得だぁ!
(でも1ヶ月で解約する予定(笑)観たかった映画をその間に観るぞっ。)

 

 

 

今日のモカちゃん

 

11月なのにひまわり畑!
(この時期にひまわりは初めてみました。)

朝晩はとても寒いんですけど、
晴れた昼間は
「夏の朝?」と勘違いしてしまうくらい
カッパママが住んでいる地域は暖かいのですが、
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

ひまわりの黄色って
見るだけで元気になりますね☺️

 

暖かいのは助かりますが、
春夏秋冬の四季を経験してきたカッパママとしては
地球だいじょうぶかな!?とか
ちょっと思ったりします😅

人間の影響で気候がおかしくなっているのであれば、
これ以上おかしくならないように、
いろいろ心がけたいなと思って
微力ながらできることから生活に取り入れてます。

 

そんなことも書いていきたいのですが、
ほぼ書けていないカッパママなのでありましたσ^_^;

 

花を撒かずに散歩しがち。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!