【カッパママ】VIVANTも半澤直樹も観てる間、ずっと緊張しっぱなし(笑)

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログをご覧くださりありがとうございます!

 

コメダ珈琲店に行ってきました🎶

 

先月パパカッパが
Amazonプライムで「VIVANT」観れる?
と言ってきました。

 

ビバン???なんだそれは???
と思いつつも
Amazonプライムを確認するも
配信されておらずで

 

U-NEXTを今月頭に登録して
VIVANTをカッパままも一緒に
一気見しました!!


ずっと緊張しっぱなし(笑)

 

 

最初の1話はパパカッパが観ているのを
チラチラ横目で観る感じだったのに

 

最終的には完全にテレビの前から離れられないし
展開がどんどん変わっていくのもあって
観てる間

 

ずーっと緊張してました(笑)

 

これは身体によくないかも!?
なんて思いつつ
結末が気になって
最後まで観てしまいました(笑)

 

堺雅人さんと阿部寛さんの組み合わせ
めっちゃいい!!

 

新鮮。

 

 

久しぶりのドラマ
おもしろかったです。

 

砂漠での撮影は本当大変そうなのが
映像から伺えました。
(俳優さんの目が充血されてました・・・)

 

 

今回カッパママは
一気観することができましたが
タイムリーで観てた方、
よく一週間、次の回まで
落ち着いて過ごせたなぁと思いました。

 

カッパママがタイムリーに観てたら
一週間モヤモヤして過ごしてかもれしないです(笑)

 

 

でも
次の展開は
こうなるかな??どうかな??
というのが楽しめたかな???

 

パパカッパはさらに
堺雅人さん出演の
半沢直樹を視聴しはじめまして
それも観てると
緊張の連続で
なんか苦しい😅(笑)
(ストーリー大体知ってるのに。)

 

ということで、
明日は観るのやめようかな(笑)

 

現在
かけひき、ひきずりの世界に住んでなくてよかったー!!
とドラマを観て思ったカッパママなのでありました。