【電子ペット】たまごっち一番くじ引いてきました!くじ引きなんて久しぶりかもで、楽しかったです。

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今日はたまごっち一番くじ発売日😍

 

たまごっち公式YouTube動画で
景品の紹介されています!

 

 

くじ引きなんていつぶりなんでしょうか〜😆

 

ということで、
朝8時くらいにコンビニに寄りまして
一番くじ引いてきました🎶

 

童心に戻った気分で
とっても楽しかったです!
(いつも童心かもしれない・・・)

 

1回だけ!
と決めて引いた結果・・・

 

F賞のタオルでした!

 

タオルだったら
くちぱっち!と決めていたので
無事くちぱっちタオルをゲットできて
よかったです😊

 

 

くじ引き1回だけ!
と思ったんですけど

パパカッパが
もう1回引いてもいいよ!
と言ってくれたので
別の一番くじ開催店舗に行ったのですが

1店舗目は10時前に
2店舗目は12時すぎに
行ってみたんですけど

たまごっちくじは
まだやっていませんでした😅

これは
くじ引きは1回だけにしときなさいよ〜
とのお告げだと思って
2回目以降はやめときました。

 

そのかわり、
以前からお迎えしたかった
かえってきたたまごっちプラス(白)
フリマサイトでお安く出品されていたので
くじ引くよりも
たまごっちをお迎えしよう!
となりました(笑)

 

届くの楽しみです😊

 

【🐣ここ最近の我が家のたまごっちユニ🐣】

 

たまアリーナイベントは
めめっちと突然のお別れと忙しくて
毎日参加することができませんでした😅

 

でもピンクチーム初勝利
賞金もらえました〜🎉

ピンクチームの方々
ありがとうございました🤗✨

 

 

ただいまのカッパママのたまごっちユニは
しまぐるっちをお世話しています⭐︎

 

しまぐるっちは
会いたかったたまごっち。
会えたときは嬉しかったです😄

 

そして思ってた以上に
しまぐるっちはかわいかった・・・

しばらくはしまぐるっちと過ごす予定です。

 

 

先日のハロウィンもしまぐるっちと楽しみました!

ハロウィンのアイテムだったり
食べ物だったりを
たまごっち公式さんがネットを通じて
プレゼントしてくれるの
かなり嬉しいです😋