【電子ペット】たまごっちユニのきせかえベルトの色を白か黒か迷った結果・・・

こんにちは、カッパママです。

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
昨日配信されたアプリ「ポケモンスリープ」さっそくやってみたました。まだよく使い方わかってません

 

カッパママがゲットしたたまごっちユニは
ピンクカラー💖

とってもかわいい
(写真でみるより実物の方がかわいく感じました。)

今回のたまごっちユニには
たまウォークといって
20分間歩くとアイテムを作るための素材を
集められるということで
モカちゃんの散歩のときに
どうしてもたまごっちを腕につけたいカッパママ😣
(パパカッパはひいていた。)

 

でも、カッパママといえど、
どピンクカラーを腕につけて歩く勇気は
ありません(笑)
大人の目はきにならないけど、
今回は子供の目がきになるー(笑)

 

ということで、
別売りのきせかえベルトの買うことに。

もともとは白を購入しようと思っていたのですが
最後の最後で
白か黒か迷った結果

結局、黒のきせかえベルトを購入しました!
(Amazonにて購入。黒の方が人気なのかたまに転売価格になってる!?)


真っ黒とおもいきや
実物はネイビー色(笑)

 

思ってた色と違う・・・
ってなったんですけど

 

モカちゃんのお散歩時に
腕に巻いてみたら

リードも紺色なので
たまごっちユニも浮かずになんじでるかも!!
って、思いました(笑)

白は着用していないのでわからないのですが
カッパママは黒を選んでよかったかなと思いました😀

 

ちなみにピンクと黒の比較⭐︎

お散歩の時は
左にガーミン、右にたまごっちユニはめてます(笑)

 

 

昨日はじめてたまウォークをやってみたんですけど
散歩から帰ってる途中に
(20分以上歩いているので)
いつの間にかまめっちに成長してました!
音消してたから気づかなかった・・・(成長の瞬間見たかった!)

 

 

 

素材も集まってました。

 

家の中では
今回のたまごっちユニも
たまごっちスマートのように
毛糸のカバーをつけてストラップをつけて・・・
にしようと思ったんですけど
似合わなかった(笑)

 

あと外に持ち出す機会が今回は多そうなので
毛糸のカバーはやめて
腕につけずに外に持ち出す場合は
セリアで以前購入した
人形用のリュックにいれようかなと思ってます

↑ストラップのカラーとボタンのカラーを合わせているつもり。
(たまごっちスマートのおさがりだけど。)

 

自宅にいるときは
ピンクのバンドにはめて飾ってます💖

 

ここ最近のたまごっちみくすの成長

娘に一時的にとられている
たまごっちみーつ(メルヘンver)は、
電池交換と時間変更をしたところ、
キッズ期から成長しなくてなってしまいました。

ゲットしたアイテム等を残したいために
リセットではなく、
さよならすることになってしまいました😂

 

そういう不具合がみーつにはあるらしいので、
今後時間変更の時は気をつけなくちゃです。