【カッパママ】アプリ・アクリーで注文していたアクスタとアクキー届きました!

こんばんは、カッパママです!

 

先週アプリ・アクスタで注文していた
アクスタアクキーが届きました😆💕
※アクリルスタンドとアクリルキーホルダーの略

 

中身はこちら

 

一瞬汚れてるのかと思ったんですけど
両面に保護シートが貼られているので
はがします。

 

 

 

保護シートをはがすと
めっちゃクリアできれいです✨


(後ろのモカちゃんは家の中に現れた蜘蛛を追いかけていたようです😅)

 

 

 

 

先日購入したたまごっちユニと並べるとこんな感じ。

今回は一番小さいサイズで作ったのですが
Mサイズ・Lサイズも気になります。

 

 

ハーモニカッパのアクリルスタンドと
娘が描いたシマエナガのキーホルダーを
お試しに。。。と思って注文したんですけど
思った以上にかわいくて
とっても満足です😍

 

ちなみにハーモニカッパのアクスタは
お外持ち歩き用です🎶
(ハーモニカッパ本体は家で留守番ってことになるかな?)

 

以前、プラ板で作ったこともあるんですけど
それよりも発色も良くて
注文してよかったなと思いました😊

 


(プラ板に印刷してオーブントースターで熱したもの。)

 

今回はとっても素敵な仕上がりだったので
また注文したいな〜と思うのですが
枠がもったいなくて、
ちょっぴり脱プラを意識しているカッパママは
悩んでいるのでありました😂

でもばばカッパたち用に
シマエナガのキーホルダーを作りたいなと思ってます。

 

今回は見送ったんですけど
いい感じに写真が撮れたら
モカちゃんのキーホルダーも作りたいなぁなんて
やっぱり考えちゃいます😄