【電子ペット】たまごっちプラスをお迎えしたけど、お世話できなくてすぐに冬眠させる。

こんにちは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

11月上旬に
かえってきたたまごっちプラス
を中古で購入!
我が家にお迎えしました〜。

 

本当の色は真っ白なんですけど
年月を経てきれいな
煮たまごっちになってました(笑)

 

画面の部分は
今までお迎えした中古のたまごっちの中で
一番きれいかも!?

 

漂白しようかなと思ったんですけど
あまりにもきれいに日焼けしているので
当分は煮たまごっちのままにしておこうとおもいます。

 

黄ばんでいるたまごっちを
漂白したときのことを書いた記事はこちら↓

このたびお迎えしたたまごっちプラス。
電池入れて孵化させたんですけど

たまごっちプラスまでお世話に手がまわらなくて
再び冬眠してもらいました😂
(しかもいまだにハリーポッターたまごっちも
開封してないという・・・)

年末年始にでも
冬眠から目覚めさせようかなと思っています😄⛄⭐

 

 

今はたまごっちユニのみのお世話に集中です(笑)

 

 

先日、11月23日たまごっちの誕生日に
ブルーのたまごっちユニが発売されましたね😆💕