【トイモカプー】道の駅くるくるなるとに行ってみたけど・・・ここ最近のモカちゃん

2024年1月9日

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます。

 

1ヶ月前のことなのですが、
パパカッパの思いつきで
徳島県にある道の駅くるくるなるとに
行ってきました。
モカちゃんも一緒です。

 

途中、きたなだ海の駅にも寄りました。

 

くるくるなるとは平日にもかかわらず
「今日って休日だっけ??」
っていうくらい人がたくさん!!

ということは
休日は本当に人がたくさんなんだと思います。

人気スポット!!

犬連れも大丈夫なようでしたが
あまり犬と一緒に行くような感じではなかったかな?
(アイスは外にあるテーブルで食べました。
モカちゃんはおとなしくそばで待ってくれました)

 

と短めお出かけレポートでした(笑)

 

 

ここからは最近のモカちゃんの様子です。

↑車の中で、娘のピアノレッスン待ちしているところ。

この日は雷が
ピカピカ、どっかーん!!

 

すごく大きな音でカッパママは
「怖いー!!」ってびっくりしたんですけど
モカちゃんは雷は全然平気です😅

ピカ!と光ってから
すぐに大きな音がしたので
わ!どこか近くに雷落ちたかも!!
と思ったら
夜のニュースで駅が火事になってました😱
誰も怪我人とかいなくてよかったです。

 

お風呂上がりは
いつもこうやってお迎えに来てくれる
かわいいモカちゃん。

 

朝、気付くと
人間のように布団に入って寝ている
かわいいモカちゃん。

 

カッパママが
ハーモニカのオンラインセミナーをしているときに
何をしているか気になる
かわいいモカちゃん。

 

電気ひざかけの上で寝ていたけど
暑くなって、ひんやりしている床の上で
横たわるかわいいモカちゃん。

 

 

 

要求するときあくびが出ちゃう
かわいいモカちゃん。

 

お散歩中、カメラ目線な
かわいいモカちゃん。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてまったり。