【トイモカプー】10月だけど、蚊取り線香☆

こんにちは、カッパママです。

 

ここ最近の夏といわれる時期は
暑すぎて蚊も活動していないのかな?
って感じで刺されないのですが、

ここ最近は朝晩涼しくなってきて
蚊も活動しやすいのか
10月に入ってから蚊に刺されました(^◇^;)

ということで、

夏の終わりにセールで買ってみた
蚊取り線香が今の時期に活躍です(笑)

 

コーナンでペット用で400円ほどで買いました。
(正確にはパパカッパに買ってきてもらいました。)


↑こちらは40巻入りですが、
カッパママが買ったのは50巻です。

 

これは先日の豆カットの時のようす。

念の為、蚊取り線香準備!

 

と、昼間はまだまだ暑くて
蚊の出現はなさそうですが、
涼しくなるとぽっと登場するので、
そんな時は蚊取り線香を活用したいと思います!