【トイモカプー】夜の寝る準備が完璧なモカちゃん。

こんにちは、カッパママです☆

 

寝る時間になるとクレート(ハウス)に入るようになったモカちゃん。

 

その後も完璧。

 

 

しかも
「ハウス」って言わなくても、
カッパママたちの行動を察して
自らクレートに入るようになりましたっ!!

 

カッパママの行動とは、

・2階にあがるときにバッグを持ってあがるのですが、
そのバッグを持ったとき。

・モカちゃんのお水を変える時。

・自分(モカちゃん)の歯磨きが終わったあと。

 

モカちゃん、我々の行動をよく見てます(涙)

 

お利口だ。。。(親バカだ・・・)

 

 

夜の行動は完璧でそんなお利口なモカちゃんだけど、
カッパママにはこまった
モカちゃんの行動が2つほどあります(^◇^;)

 

またそれについても後日記録として書いておこうと思います。