【トイモカプー】歯ブラシを元に戻したら、また歯磨きしてくれた!

こんばんは、カッパママです。

 

歯磨きがすっかり嫌いになってしまったモカちゃん。

 

人間用の歯ブラシではなく、
犬用の360度に毛がついた歯ブラシを買ってきました!


モカちゃんが初めて使った歯ブラシです。

360度毛がついた歯ブラシは
他にもあるのですが、
シグワンのものが毛が抜けにくかったので、
再度こちらの歯ブラシに戻ってきました。

 

この歯ブラシでも歯磨きしてくれなかったら
今後どうしようと思ったんですけど、
久しぶりに歯磨きしてくれました😂

 

 

よかったです!!

 

お値段高めな歯ブラシなのですが、
モカちゃんのお口の健康のために
頑張って今後も購入しようと思います(笑)
(できれば人間用で対応したかったー😂)

 

今後はAmazonで買おうかな・・・と思っているカッパママです。

【2個セット】ビバテック シグワン 超小型犬用歯ブラシ

 

だいぶ涼しくなってきたと思ってお庭に出たら
思ったよりも暑かったある日の写真。