【電子ペット】明日はもしかして新作のたまごっちの発表がある!?

こんばんは、カッパママです☆

 

 

明日はたまごっち公式から
なにやらお知らせがあるようで、
カッパママはとっても楽しみにしています😆

 

海外では夏に新作のたまごっちが出るというのを
前に知ったのですが、
もしかして日本でも発売なのであれば
カッパママはとーっても嬉しいです😍

 

それまでは、
持っているたまごっちを楽しみたいと思っています(笑)

 

たまごっちみーつ・みくすおもしろい🤗

 

みーつ♡

 

セーラームーンみたい(笑)

 

かわいいのでしばらくこの子は結婚させず
お庭で飼っているペットをミックス(結婚)。

なんか虫っぽくなっちゃった。

 

 

たまごっちみくすも、
どんぐりな見た目のぐりりっちと結婚したら
その後、虫っぽい見た目になってしまう😂

 

 

 

 

ただいま虫っぽい見た目からの脱却をこころみております!

 

 

明日のたまごっちからのお知らせが楽しみです!(子どもかっ)
また発表を聞いたら、ブログに書きたいと思います☆

 

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
市役所に住民票をとりに行ったら、受付をしてくれた女性の方の対応が声も対応も素晴らしくまるで高級ホテルの受付けみたいで贅沢な気分になりました。(高級ホテル泊まったことないけど(笑))