【電子ペット】新作たまごっちー!色は何色にしようかな。

こんばんは、カッパママです。

 

今日はたまごっち公式から
なにやらワクワクしそうな発表がある日。

 

ということで、
数日前からたまごっちスマートまで
復活させてしまいました😆

 

 

復活させて再度思ったんですけど、
たまごっちスマートはみーつやみくすより
お世話に手間がかかるような気がします。
(大人になっても帰る時間に帰らないと拗ねるし、寝る時も
なでなでしてーとピコピコなるしで😂)

 

たまごっち公式からの発表が楽しみすぎて、
まだかな、まだかな・・・と
今日は何回も公式Twitterを確認してしまいました😅
(カッパママはたまごっちと任天堂をフォローしています。
つぶやきはしてないです。)

 

そして午後に
新作たまごっちの発表がありましたよ〜🎉

 

たまごっちユニ♡

 

お値段高い😂(子どものおもちゃの値段じゃない笑)

でも買う(飼う)。

 

色がパープルとピンク?(赤?)があって
迷い中・・・

 

新作たまごっちは
通信で結婚できるようですが、
みくすやみーつのようにmixされるわけではなくて
レアキャラが誕生するっていう感じのようです。

 

ミックス機能欲しかったなぁ〜
また次回のたまごっちに期待です😆

 

今日は娘のたまごっちミクスサンリオverと結婚しました。

サンリオのシナモロール要素が入っているので
今後どんな風に育つのか楽しみ。

 

 

新作のたまごっちは世界中のたまごっちと
交流できる!?ようなので、
旅行したみたいな気分になれるのかな!?

 

あさってから予約できるようなので
構えて待ってるカッパママなのでありました。

 

ちなみに娘はぜんぜんほしがっておらず
おばちゃんなカッパママのほうが
ウキウキわくわくしてる状態です。
(娘はおもちゃ欲しがらないんです。でもゲームが好き。)

 

たまごっちスマート
進化してお目当てのキャラになりました♡

(なつきアイコンもらったら、またお休みする予定。うん、スマートはお世話が大変。)