【電子ペット】イベントに参加しようと思ったら・・・(泣)

2023年10月25日

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日、たまバースでのイベントに参加しようと思ったら

めめっちが
さよならしてましたー😭

 

モカちゃんのお散歩のときに
たまウォークをしようと
お散歩バッグにつけていたんですけど、
その後なんだかバタバタ
玄関にそのまま忘れて放置していたため
音も聞こえなくて
さよならしたことも気づきませんでした😢

 

お腹も愛情も満たしていたので
放置していた時間くらいは大丈夫と思ってたんですけど
ダメでした😢

 

今月いっぱいは
めめっちのお世話のつもりだったので
突然のお別れはびっくりショックでした😂

 

 

結婚させてあげたかったな・・・

 

今日からまた新しい子を育てます。

 

 

誰になるかな?