【電子ペット】たまごっちのしおり。今頃気付いたこと。

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

前にセリアで購入した
たまごっちのブックマークコレクション。

 

今日そのブックマークを使おうと
収納から出してきたんですけど

それを見た娘が

 

ここにイラストが描かれてないねーと。

 

 

本当だ!!

 

なんで気付かなかったんだろう!!
(いちごっち狙いだったからケーたま柄に
ちょっとショック受けてた?(笑))

 

 

この前フォメモで作った
ハーモニカッパのシールの上に
ブックマークを置いてみたの画像。

 

ジャストサイズ!

 

こんな風に遊べるようです♪

 

新たな発見でした。

 

 

えっと、
ブックマークは
読みかけのワンピース用に使います☆

 

ずっと読むのがストップしてたんですけど
『続ける思考』を読んで再開です(笑)

 


 

明日はたまごっち発売の情報が出るようで
楽しみにしているのですが
もう海外では先に情報が出ているっぽい!?
(どうやらケーたま!?)

 

ケーたまなら持っているので
スルーしようと思ったんですけど
柄が可愛すぎたら欲しくなりそうです😂
(おうちのでかたまごっちも使えるのかな!?)