【電子ペット】令和のケーたまだ〜⭐︎たまごっちコネクション!!

2024年5月15日

こんばんは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

本日、楽しみにしていた
たまごっちの発表がありました〜😆✨

 

ケーたまのリバイバル版
たまごっちコネクション。

 

昨夜、海外版のたまごっちコネクションが
X(旧Twitter)で出ていたのを見てしまったので
日本も同じ柄のものが出るものと思っていたら

 

日本で過去に発売されたケーたまのデザインが
ちょこっと現代風にアレンジされたものでした😳

 

ここ最近、
オリジナルたまごっちの輸入版が発売されていたり
たまごっちユニも海外っぽいカラーリングのものだったので
てっきり今回発売されるたまごっちも
海外っぽいデザインだと勝手に思い込んでました😅(笑)

 

日本のたまごっちもかわいくて好きなのですが
海外版を見てしまった今
たまごっちが映る背景が
海外版のほうが好きです😂(正直に言っちゃった。)

 

あと、たまごっちを購入する方って
自分でボールチェーンを準備できると思いますので、
ボールチェーンじゃなくて
昔ケーたまについていた
ストラップつけて欲しかったです😭
今からでもつけてもらえたら嬉しいのですが・・・
(別売りとかでもいいので)

 

我が家のケーたま(赤たま含む)たちは
中古購入なのですが
ストラップ付きのものを購入しています。

 

 

もしストラップがついていたら
迷わずめろんそーだのたまごっちコネクションを
注文する!!って感じだったのですが
ストラップがないということで
どのたまごっちにしようか迷い中・・・


第2弾も出るということで
そちらを待とうかどうしようか
そこも迷います😣
(売り切れとかになったなら悲しいし(笑))

 

たぶん購入するとしても
お値段のことも考えて1個かな・・・😅
コナンくんたまごっちも予約しているし・・・
(でも2つ欲しい。)

 

今回は海外版の柄がかわいかったので
海外のもを注文しようかな・・・と
Amazonサイト開いてみたけど
英語だらけでなんだか不安になり
そっ閉じ。
(あと、さらに送料とかもかかって高くなりますしね・・・)

 

ケーたまだったら購入見送るつもりだったのですが
育てるキャラ数がどうやら増えているようなので
やっぱり欲しくなってしまったカッパママなのでありました。

 

💙カッパママケーたまで気になることのつぶやき💙

 

💙平成版のケーたまと今回発売される令和版ケーたま同士で
赤外通信できるのか気になる。

 

💙平成に発売されたおうちのでかたまごっちと通信できるのか気になる。

 

💙令和版ケーたま用におうちのでかたまごっちや攻略本はできるのかどうか
気になる。

 

 

気になることだらけです(笑)