【カッパママ】X(Twitter)緊張しながらアカウント開設してみる。

2023年10月26日

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

今日はひとり言です(笑)

 

娘に勧められて
X(Twitter)とうとう開設してみた😆

 

なぜだかわからないけど
アカウント登録
めちゃ緊張😖(笑)

 

未知の世界。
(って、数年前に4tweetぐらいはした記憶はある😂)

 

まだアイコンも何も設定していないから
準備したい。

 

でも
うーん、なんか違うなぁ〜と思ったら
Xから撤退しようと思っている(笑)

 

ここ最近、
おばさん構文とやらが話題になっているけど
たぶんカッパママもおばさん構文してると思う。
(ちゃんとは中身は読んでないけど、
おばさんだからおばさん構文になるんじゃないのかな?(笑))

まだXに投稿する内容は
特に決めていないけど
ぼちぼちやってみよう😃🎶

 

 

 

という感じで
カッパママXに挑戦してみようと思います。

 

フォロワーの数は期待すると
気にしないといっても
やはり気になって悲しくなるので(笑)

Xを通して
ハリカッパブログやアメブロを知ってもらって
ブログアクセス数が増えて
読んでもらえたらいいなぁ〜と淡い期待を抱いています😊

 

でもその前に、
ポストを見てくれた方が
なんとなく、ほっこりできるようなものを
投稿できたらいいなと思っています😁

 

 

 

 

またモカちゃんに関してもブログ書きたいです(笑)
写真だけがたまっていく・・・

 

(追記2023.10.25)

X(Twitter)、2ポストしました!

それで、2ポストするまでの
カッパママの心模様なのですが、

 

昔、職場に行くのが辛くて
(接客業なのに笑わない先輩が怖くて)
息が詰まりながら出社していたときのことを
思い出しました😂
子どもで言う「学校行きたくない」状態。
朝起きると苦しいみたいな。

 

Instagramとかはじめるときは
こんなにならなかったのに
なぜかX(Twitter)は
謎のハードル?壁?を感じているようです(笑)

 

そこまでしてXする必要はないんですけど
娘の熱い希望により
母頑張りました(笑)

 

なんか少しだけ殻を破ったような気がする
カッパママなのでありました。